忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日と4日はコクピでラジコンしてきました。


前回の走行でパワー不足に悩まされたken16w号
前回に引き続きロータス107でレッツゴー!!

P1100196.JPG

 

 

 




















ってまたもやパワー不足です・・・・(悲)
車はまずまずの出来なんですけどね~
ちなみに、チワッス君のモーターを借りたら普通に速く走れるようです(笑)

 

ミニも走らせたよ!!
車はM-03です。

P1100190.JPG

 

 

 

 











毎回ギアが破損していたM-05はBUBU師匠の所に嫁に行ってしまいました。
あんなヤツはこっちから払い下げです(当然)

P1100191.JPG

 

 

 

 











で、走った感じは

ええ、全てのコーナーでコケますとも・・・・
マーカーにのらなくてもコケますとも・・・・
終わってますとも・・・・
M-05が必要かもしれませんね・・・・

 

二日目

1パック目からチワッス君から強奪したモーターを搭載して走行です。
アッサリと前回のベストタイムを塗り替えちゃいました~~
やっぱパワーじゃん!!

 

ココ最近絶好好調のチワッス君

P1100198.JPG

 

 

 

 











モーターサンクス!!
レースが楽しみですな~~~

 

夜は疲れるから早く帰ろうって言ってるのに
みんな「楽しい~!!」って言ってずーっと走ってるんだもんな~(爆)

P1100216.JPG

 

 

 

 












てな感じで結構お腹一杯です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あれ?
奥のミニはべっさん?

復活したん?
MS34 2010.05.06[Thu]15:18:53 編集
ん?
ベッサン?復活?
してませんしてません

オレンジのボディはキャプテンのだね
たしかに、言われて見ればッサンカラーにそっくりだわ!!
[2010.05.06 16:13]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]