忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [835]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにツーリングのボディ塗りました。

京都から急遽帰郷した鼻王がボディを持ってきた、「破りで使うから速攻で塗れ!!」って事らしいです。
土曜日の夜10時にボディを受け取り作業開始
家にはBUBU師匠、チワッス君が遊びに来ています。そんな賑やかな中でのマスキング作業です(汗)皆が帰った後も黙々と作業を続けて塗装までこぎつけました。
翌朝、起きたと同時に塗装再開、で、昼過ぎには完成!!
細かいテールランプなんかは手抜き仕様ですが、実質労働時間8時間での完成は最短記録でしょう、自分でもビックリ。

PF マツダスピード6

P1100696.JPG

 

 

 













今回はリップ部をグリーンにしてみました、お試しですけどね。

ken16w君てば、頼めば激早で塗ってくれるのねってのは間違いです。勘違いしないように(笑)
超疲れた・・・・


です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ひひひ
ありがとうございました!
次は5時間??ですかヽ(;▽;)ノ

頑張ってきます!
ぽちゃ 2010.08.31[Tue]03:42:06 編集
Re:ひひひ
もう即納は承りません~~~~

ご利用は計画的に(笑)

「破り」がむばりんしゃい!!
[2010.08.31 15:14]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]