忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1第14戦イタリアGP


自身、チームともに初となるポールポジションからスタートのS・ヴェッテルが自身初にして史上最年少の優勝を果たした。

cea28a8f.jpg

 

 

 

 

 

 




予選を見たときはトロ・ロッソがPPを獲得して「まあね~雨だし、有り得なくも無いな」と思っていたのだが


まさか、決勝であそこまで完璧に走りきってしまうとは誰も思わなかったハズ(正解)


 

fbc02512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







表彰台に上がったベルガーの嬉しそうな事(笑)


なんかココまで上手い事行くと、来期レッドブルで良いのかい?って思うんですけど(爆)

 


それに引きかえ、赤いのと銀色ときたら・・・・


 

 

 


MotoGP第14戦インディアナポリスGP

 

大型台風の影響を受けてF1同様ウエットレースとなったMotoGPクラス


結果は、PPからスタートしたV・ロッシが残り7周の時点で赤旗中断となったレースを征した。

ef929119.jpg

 

 

 

 

 

 

 



これでロッシは今季4戦連続7勝目を飾った。


2位はN・ヘイデン、3位はJ・ロレンソ。


この結果、チャンピオンシップはロッシが2位ストーナーに87ポイントもの差をつける事になった。

 

もうさ、ロッシのチャンピオンって事でで良んじゃないの?ってくらいの独走状態ですね(喜)

 


以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ヴェッテルさん
強かったね~!!

あのコンディションをあれだけ完璧に走ったんだから、ホンモノだよね!!

チームメイトのブルデーさんは…
エンストで終了ですか…(汗)


偶然にも、表彰台の3人は今シーズン初優勝組で、時代の流れを感じましたな!!
ms34 2008.09.16[Tue]16:31:30 編集
続ヴェッテルさん
初優勝とは思えない、既にトップドライバーか?ってな感じがしたよね。
本物間違い無しでしょ!!

表彰台の三人・・・
そう言われればそうだね、皆な今シーズン初優勝したヤツラだ
最近の若い者はさ~、F1に来た時点でかなりの完成度なんだよね。
アッパレだわ!!
[2008.09.16 17:30]
無題
(´・ω・)虎視眈々とクピサが浮上中

(´・ω・)おいらイチ押し…
YOU1ROH 2008.09.16[Tue]22:23:25 編集
えぇ~~
クピサはブサイクすぎて・・・・

ベッテルのチームメイトのブルデーなんて高感度高いけどねー
どう?
[2008.09.18 09:28]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]