忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[893] [892] [890] [891] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1最終戦アブダビGP

ベッテル君チャンピオン獲得おめでとう!!、キミの速さは本物です!!
いやぁ~でもね、まさかまさか・・・・ライコネンがチャンピオンになったインテルラゴスを思い出すような展開
可能性はほぼ無いって思ってたんですがね、いやぁービックリです!!

46c39bf8.jpg

 

 

 

 

 















ホーナー&ニューウエィ嬉しいでしょうねぇ~
ニューウエィの車ってばホント凄いのね・・・・
ちなみにホーナーってばまだ42歳ですってよ(驚)、もとドライバーってのにも驚いたけど。

d4615cf1.jpg

 

 

 

 

 








期待していたアロンソはペトロフを攻略できず、まさかの7位フィニッシュ・・・(嘘ぉ~)

2dda1c84.jpg

















普通に走っていれば5位は堅かったと思うんだよね、そしたらチャンピオンになれたのにぃーーー
あのタイミングでのピットインはどうかと思ったけど、ウェーバーを警戒するチーム戦略も分からなくないし
あぁ~~、全てが空回りって感じのフェラーリでしたね(残念)
せっかく1年間頑張ってきたのにもったいない!!ってのが素直な気持ちかな
2010年F1GP、ほんと楽しませてもらいました。

でもさ、ウェーバーが勝たなくて良かったわ(爆)


です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ドキドキしたぁ~
F1見て、久しぶりにドキドキしましたわ!!

ホントにウェーバー部長が勝たなくて良かった(笑)


ヴェッテルおめ!!
ms34 2010.11.17[Wed]09:48:44 編集
だよねぇ~
スタート直後、前半戦はほんとドキドキしたけど
ピットアウト後のアロンソは見てらんなかったよ・・・
アロンソをチャンピオンにしてあげたかったな~

マジ、ウエーバー部長がチャンピオンにならなくてよかったわ~(爆)
[2010.11.17 11:57]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]