忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1第7戦カナダGP

いやぁ~面白かったですねぇ、レース中断が長引いて録画が切れた時はどうしようかと思っちゃいましたがね(笑)
可夢偉が一時2位を走行した時は、雨が止まなければもしや!?って思いましたが、さすがにドライでのマシン性能は如何ともし難いようで、
んん~残念!!、それでも7位は立派だが・・・・最後にマッサに抜かれたのは勿体無かったよね。

そんな中、難なくトップを走行していたベッテル君、バトンのスピードに焦ったのかまさかのミス
今回のバトンの優勝はラッキーではなく実力でもぎ取った勝利、やるなJB!!

09fa2b7d.jpg

 

 

 

 









最近よくカメラに映るよねジェシカしゃん、この娘もある意味凄い

e90c6c19.jpg

 

 

 

 

 

















同じ日に行われたMotoGP第6戦イギリスGP

サーキットはシルバーストーンですよ、しかもウエットレース!!

やはりと言うかなんと言うか、ウエットでも速さを見せたストーナーが余裕の勝利!!
ランクトップのロレンソが転倒リタイアだったので、遂にストーナーがランキングトップに躍り出ましたよ!!

11b4765b.jpg

 

 

 

 









ロッシは良いとこなしの6位、んんん~言葉ナッシングですぅ


てな感じ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
JB
面白かったネ

ところで、バトンのヘルメットがアライになったのって今年から

ベルじゃなかった
ms34 2011.06.14[Tue]16:20:10 編集
続JB
バトンのヘルメットがアライになったのは、たしか去年の途中からだったかな。
アライの方がBELLより空力が良いとか何とか・・・
デザインもJBの文字が角ばってカッコ良くなったんだよね。

ちなみに俺のF104のJBは新デザインで作ってあるよぉ~
[2011.06.14 16:34]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]