忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きずに水物、ズゴック&アッガイさん

ちょっと放置、と言うか・・・放置風に見せ掛けて眺めてた(笑)
ん~ん、やはりこのまま塗装に入った方が無難かと、イヂリ始めたらキリがなさそうで

で、モノアイだけはディテールアップしときました。

IMG_1622.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ブキヤの丸いパーツとHアイズ使用しました。

アッガイは元々が移動可能な設計になってるんですけど(偉)、ズゴックはなんともはや
可動式に!!、なんて考えたら手間が掛かりそうで・・・・
なので、両面テープかなんかで固定しますわ。

さあ塗装準備に掛かります!!

んな感じ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
オツです

夏の風物詩
水陸両用デスネ

そちらとカブラナイように
アレにしました
例のごとくイヂリ始めました(汗)
来月ザクM出るまでに形にしたいなぁ
ひでさん 2012.06.27[Wed]11:55:03 編集
むむ?
カブラナイとな・・・・??
○○ック繋がりでいう所の、ゴかゾか??
楽しみにしてます♪
完成のあかつきには一緒に撮影でも(照)

ザクマリナーは気になるよね
マリナーを使って普通のザクを作りたい!!
[2012.06.27 14:48]
およ
hide3のブログにおらの写真がΣ('-'ノ)ノパチ組みキットだけなので皆さんにお見せするのが恥ずかすぃですな(/ω\)「聞いて驚け・見て笑えっ」って感じでお手柔らかにお願いします!
トッド 2012.07.04[Wed]08:19:19 編集
どーもです
hide3さんから噂は聞いてましたよ。
こちらこそヨロシクです

こんど皆でガンプラトークしたいねぇ~
[2012.07.04 09:08]
忍者ブログ [PR]