忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブース設置も完了し本格的に塗装作業が出来るようになりました。
まず手始めにミニッツボディでブースの性能チェックです!!
ガンガン行くねぇーーーって具合でミストも臭いも吸いまくり。合格です♪


アストンのDBR9


簡単お手軽ツートンカラーにしてみました。

IMG_2049.jpg

 

 

 

 

 

 

 




さて、本題のZ&マークⅡです。
串刺し作業、HGUCと侮るなかれ、二体となると結構なパーツ数ですね(汗)

IMG_3150.jpg

 

 

 

 

 














早速サフ吹き開始です。
缶サフでいいかな?って思ったんですが、手抜きはイカン!!と瓶サフをエアブラシにて塗装
「天空の城ラピュタ」を流しながら作業したんですが、丁度ラピュタのクライマックス、「二人でバルス!!」の辺りで塗り終わりました(笑)

IMG_6863.jpg

 

 

 

 

 

 

 



塗りながら確認してたんですが、結構修正が必要そうですね・・・・(汗)
乾燥を待って修正入れて再度サフ吹きしたいと思います。


でーす。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]