忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-01
暑くってさ、ナンダカ作業が進まんねぇ~

IMG_1378.jpg

 

 

 

 

 

 

 










胴体の整面、Vマーク削り落し
肩の01マーク埋め(これまたオカシイでしょ)
むむむ?カッコ良く見えて来た・・・


最近発売された「ビルダーズパーツHD MSハンド」を購入してみた。

IMG_8917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは・・・・技術の自慢なのか?

形状は良く出来てるんですが、これでもかっ!!ってくらいに細かいモールドがウザいです
RGなんかには合いそうだけど、HGにポン付けでは拳だけハイディテール過ぎてで浮いちゃいそう
ウザイモールドを埋めて使うしかないかなぁ?

まあ二体分入ってこの値段なら使えるけれどね(爆)
てか、コレ作れるなら始めっからキットにカッコイイ拳入れてくれればいいだろに(正解)

でしょ?

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
自分もビルダーズパーツのMSハンド購入したけど全く同意見です
最初からちゃんとした拳入れて欲しい…(-o-;)
りょうまパパ 2012.08.06[Mon]11:52:00 編集
ねぇ~
ほんとそうですよね!!
大人の事情が有るんでしょうがサスガにねぇ

最近のキットには少しはまともな拳が入ってはいますが
納得は出来ないですよ。
[2012.08.06 13:21]
むぅ
おらも発売日当日ジョーシンにいて陳列してたですが
あまりにもディテールが細かすぎてhide3に
「このまま使ったらそこだけ浮いちゃう感じだぁーこれどうやって使うんだろねw」と℡してましたw
後日hide3も見に行った様でまったくの同意見でしたねぇ・・・
おらの作風には合わないので買わねかったです、げへへ
トッド 2012.08.06[Mon]14:11:09 編集
フムフム
やっぱり皆さん同意見なようですな(納得)
俺は画像だけ見てアマ●ゾンでポチったのでね
まさかココまで細かいとは!?って驚いちゃいましたよ
でも、ブキヤさんのより安いし、少しイヂレば使えない事も無いかなぁ?

そろそろストックしてたHDMの複製品も無くなりそうだし
レジンは臭いからさ、こんな暑い時期に複製作業も難儀だし
上手い事使ってやろうかと目論んでいますぜ!!
[2012.08.06 16:32]
忍者ブログ [PR]