忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[614] [613] [612] [611] [610] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に放置してしまいました(汗)

1週間も更新しないなんてken16w的には有り得ませんでしたからね・・・・

 


さて、暖かくなってきてアウトドアサーキットでもラジコン解禁か!?なんて思ってたんですが、いきなりこの寒さ&大雪とは驚きです。

この間、久しぶりにコクピに行ったらF1の新製品が何点か発売されてて驚きました

BUBU師匠にも久しぶりに合って話したんですけど、話の話題ラジではなく●チンコな訳で・・・(爆)

まあそれでも「そろそろ準備に掛かろうかな~」なんて思っていたのにまたもやテンション下降気味ですね↓

とか言いつつ、家ではボディ塗りに励んでおります、納期が無いもんで若干サボり気味ですけどね(爆)

 

 

仮面ライダー電王の話

またもや映画化が決定したらしいですよ!!

04954525.jpg

 

 























「超・電王」ですか、これで4作目ですよ、しかもシリーズ化とは驚きです。

前作が「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」ですからね~、また!?って方もおられると思いますが・・・(爆)

これまで主役を務めた佐藤健や「さらば仮面ライダー電王」で良太郎の孫・幸太郎を演じた桜田通の出演については非公表との事。

佐藤健は今や売れっ子俳優ですからね、出演は無いんではないですかね(多分)

 

 


09年の開幕が近づいているF1、ホンダのお話


少し前の話では、チームはジェンソン・バトンのチームメイトとしてブルーノ・セナをレースドライバーとして迎える予定だと言う。

そのセナのスポンサーを務めるブラジルの企業から3000万ドルの融資を得て、少なくとも最初の4レースに参戦する費用を得ることができた。

との事だったのだが・・・・

fecdcf19.jpg

 

 

 

 










最新の情報によると

旧ホンダチームは、10日以内にメルセデスとエンジン契約を交わさなければシーズン開幕に間に合わなくなると報道されているらしい。

問題の要点は、同チームがエンジン契約に必要な1000万ドルの資金を有していることをメルセデスに納得させることができるかどうかである。

これまでに複数の企業の名前が同チームの買収先として挙げられてきたが、未だに最終的な買収先は決まっていない。

それでもチームはメルボルンのグリッドに並べる自信を見せている。


どうなるホンダ!!

 

以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
わかりました。無理言ってすみませんでした。
matu 2009.02.19[Thu]20:23:14 編集
・・・
いえ、こちらこそ申し訳ありません。
[2009.02.20 08:12]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]