忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[456] [455] [454] [453] [450] [449] [448] [447] [445] [444] [443]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボリ気味ですね(汗)


なんてったって仕事が忙しくて・・・・


って、それが普通だっちゅー話ですよね(正解)


先月末から、会社が新しく導入したCAD/CAMの講師なんてことをやらされてますです。


まったくもって講師って輩では無いんですけどね、ホントマイリマス


なので更新出来ませんでした。(キッパリ)


来月の頭まで講師業が続くようですが、生徒の出来次第では長期出向って事になりそうです。

 


それもタイ工場に・・・・

 

 

 

最近我が家でブームのモノポリー


モノコリーではないです(笑)


これね、知ってますよね?

8f8d3bb0.jpg

 

 

 

 

 

 












ただ単純にサイコロを振ってグルグルと回るだけ。


止まった場所の土地を購入して家やホテルを建てる。


ってだけなんですけど、


これがまた奥が深いのなんのって!!

 


ちなみにコヤツ

P1070111.JPG

 

 

 

 

 

 












いつも一番に破産します(笑)


その後は人から金を借り土地を借り、しまいには貸した人が破産に追い込まれるほどの疫病神っぷりです(爆)

 

 

いつも5人程度でやってるんだけど、人数が多いほうが土地が散らばって面白いと思われ

 

さあ集まれ!!、モノポリスト~~~!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
モノポリーかぁ…懐かしいっスねぇ…(*^_^*)
20代前半の頃、自分も含め同行の友達たちと休みの前の日の夜に集まって徹夜でモノポリー大会をやってましたわ…(^^;)
みんな独り暮らしでお金が無かったから、外に遊びにいけなかったですから…(^^;)
モノポリーって普通のヤツ以外にも東京版とかもありましたよね
りょうまパパ 2008.07.09[Wed]20:38:57 編集
おっ!!
さすがりょうまパパ!!

やっぱりハマッタ経験アリですねぇ~~

○○○版って結構ありますよね。
ウチにもスタンダード版の他に、SW版が有りますよ・・・(汗)

[2008.07.09 21:34]
無題
タイにいくの?

当然、タイへもラジ持参だよね。

モノポリーは小学生のとき、やってました。
刑務所入るんだよね。
ちーすた 2008.07.10[Thu]16:28:48 編集
いや・・・・
行くと決まった訳ではないですが・・・・
上手い事機能しなければ行かなくてはいけないって事。
既に2度ほど行ってますしね。

モノポリー
務所入ります。てか、刑務所に逃げたくなります(笑)
[2008.07.10 17:51]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]