忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

済低痰毒ライブも無事?終了



続いては「グーリンボウ大会」


会場はこれまた御近所の「グランドボウル黒○埼」




痰毒ライブの疲れからか会場に着くなり死後硬直状態な”シゲ済汚”

「薄ら笑み」を浮かべている様に見えるが本人いたってマジ死亡(笑)

4e58f0c2.JPG



















しょうがないのでnaッ産は監視係(笑)

主役のnaッ産初登場ですね(ゴメンこれしか無い)

89f73ab8.JPG



















ちなみに済低の手は傷だらけ・・・・

ココに来る途中”すっころんで”流血(馬鹿)

4940be31.JPG



















超投げやりな投球フォームなポチャ(笑)とスコアの浮き沈みが激しいマミ&ポチャのライバル?アサミ

7125c981.JPG



















後半ようやく偏玉をモノにしたペロ卍アシタヤスミ

c0b21cb8.JPG



















・・・・・?なヨッシィと案外負けず嫌いなイサッチ

リッちゃんは上手すぎですわ!!

4f9b7d5a.JPG




















そのころ済シゲヲは・・・・

イスから落ちそうです(笑)

手には今にも指を燃やしそうなタバコ持たされてます(爆)

b33407bb.JPG



















イッチャッテルken16wと遊ばれるぺ様

4295caa9.JPG




















パンダのベルトで放課後先生に変身ですか??

てか後ろのアサミが何気に面白いんですけど(笑)

5dc418b3.JPG



















最後は表彰式


賞状は牛子チャソ作(感謝)


てか賞状に写ってる顔キモイんですけど・・・・




独断と偏見でnaッ産に決めちゃってもらいました(汗)


「哀川羽」はヨッシィ

8e2a002b.JPG



















準優勝は「リッちゃん」女ながらも男性陣のスコアに肉薄!!

28e7ce44.JPG



















優勝は「イサッチ」


トータルスコアはトップだったけどベストはオリの方がよかったのにのに・・・・・(by負けず嫌い王ken16w)

33fb04f5.JPG



















済シゲヲは最後までコレ


帰りは引きずられて連れていかれましたとさ(笑)

5655585f.JPG





















ちなみにオリが使ってた玉は当然コレ!!


指の穴がまったく合わず何度もすっぽ抜けてましたけどナニカ??


だって他の色だと気合が入んないんですもの・・・・(馬鹿)

bed69c35.JPG





















そんな感じで「naッ産お疲れ会」は終了いたしました。


参加された皆様お疲れ様でした(礼)



次はken16w誕生会ですか??





そんな感じ


PR

また降りやがったよ雪が・・・・


当然ながら朝からタイヤ交換しましたけどね(汗)


「雪道は危ない!!」ってんでタイヤ交換を済ませて早めに家を出るken16wなのだが・・・・!!

 

いつもより早く会社に到着、駐車場に車を止めようとしていた矢先に事件発生!!!!


駐車場には同僚のT瀬が送迎のために社用車に乗り駐車場を出ようとしていた


その前を横切るようにゆっくりと進むオリのワゴンR


が、そのT瀬の運転する社用車はワゴンRに向かって走ってくるじゃないですか!!(驚)

 

Tの顔を見ると・・・・


横見てるし!!!!(馬鹿)


「オイッT瀬!!前見ろ!!前!!!!」


と思い急ブレーキを掛けたのだが・・・・時既に遅し(悲)

 

ドガッ!!!!!!

 

横っ腹に突っ込んできやがったよ~(涙)

13fe6540.JPG

 

 

 

 

 

 

 



あぁ~板金決定ですね


幸い走るには支障はないようだし


車は会社が直してくれるっていってるし(爆)


まっいっか!!(笑)

 

後で聞いたのだが、そのT瀬は駐車場内に居た上司を見ていてまったく前を見ていなかったらしく、気が付いたらオリが居たって言ってた。


ブレーキはまったく踏んでないそうな・・・・


「200%俺が悪いです!!」って言ってたし(正解)

 

 


まあそんな事は置いといて・・・・(マジで?)

 

昨年末にオリの会社に入ってきた新人君(以後ザワッチ)の話


この間ザワッチが「俺もラジコンやりてっす!!」ってホザきやがった。


「本気で始める気?」と問いかけたが、本人はいたってマジらしい・・・・


「お金掛かるよ!!」とも言ったのだが、本人はいたってマジらしいので・・・・


またまた狭いルートを駆使してラジコン周辺機器?を探すのだが「L」の時にその狭~いルートを駆使しすぎたらしく集りがイマイチ(当然)


最終的にはBUBU師匠の御好意で全てが揃いましたけどね(感謝)

 


で昨晩、購入した「新車のジェネティック」「新品タミダン」「中古のM8」「中古のアンプ」を持ってウチ来た。


当然ウチでそれらを組むために・・・・(汗)

 

ちなみにザワッチのレベルは


サーボってナンですか??アンプ?ナニソレ??レベルである(笑)


右も左も解らぬまま言われるがままに組み立てるザワッチ、とりあえず作業は終了


後はタイヤを付けてアンプの設定をすれば走れる状態ではあるが、

 

さてさて、どうなることやら・・・・

 

ホビーで見かけたらかまってやって下さい(宜しく)

 


そんな感じの昨日の夜~今朝編

 

 

 

小出しシリーズその3

 


オリのマクラーレンF1-GTR

P1000162.JPG

 

 

 

 

 

 

 




えっ?ヨッシィのと同じだって??


イヤイヤ、と白の間のラインの色がヨッシィは蛍光ピンク、オリのは蛍光レッドなんですね~!!(ややこしい)


さらに!!テールはオリのは、ヨッシィのはなんですね~!!!!

d661ccdb.JPG

 

 

 

 



naッ産用VWタイプ1ビートル


サーキットで走るには、ま・る・で・あり得ない色(ダークブルーパール)


何を隠そう若かりし頃のnaッ産が乗っていた「タイプ1ビートル」がまさしくこの色だったんですね~(驚)

P1000151.JPG

 

 

 

 

 

 

 






そんな感じの火曜日

昨日はnaッ産と二人で近所のとんかつ屋なのに洋食屋?の「ぽるく」に行ってきた。

 

まずはキャベツをツマミに大好きな「黒○ラベル」を頂く。

085d1986.JPG



















某高校生”ポ”が「コレを食べたので朝から絶好調です!!」って言っていましたがオリは至って普通です(笑)


二人でボール1.5杯もキャベツを喰らった・・・・キャベツウマッ!!


メインはハンバーグ&チーズとんかつ

04a8337d.JPG



















88ba43a8.JPG



















激ヤバウマ!!

 

写真を撮っていると「ブログのネタですか~?」と聞かれ「ハイ」と答えた。


帰りの精算時にまた話しかけられ「私達もブログやってるんだけどネタがね~」ってな感じで立ち話。結構フレンドリーなのね(喜)


ウン、今月中にまた行かなきゃだわ!!


期間限定の「ナンタラ?エッグ」ってヤツ喰らわないと!!

 

 


直に家に帰りそそくさと二階に上がるオリ


何でかって??


聞くのかい??


それはね・・・・

 

ボディの山がオリを呼んでいるからさ!!


少しでも進めないと寝付が悪いからさ!!


って事(涙)

 

 


しばらくするとペロ卍アシタハツガワが遊びに来た。


迷わず二階に上がって~と指示し、お構いなしに塗装(正解)

 

が、ペロ卍ツガワトオイはお構いなしにオリに喋りかける


オリも手を止めずに受け答え(笑)


久しぶりな光景だったに違いない。


新石山に住んでいた頃は居間と作業部屋がつながっていたので何時もそんな感じだったんだよね


けして邪魔では無く逆に落ち着く?案外喋りながらの作業ってイイのよ寂しくないし・・・・


普通なら「kenちゃんせっかく遊びに来てるんだから手を止めなよ!!」って思うのだろうがペロ卍ツガワイキタクナイはそんな事は思わない(ハズ)きっと慣れっ子なのだろう・・・(笑)

 

そんな気持ちでイイ感じに作業をしていたのだが・・・・


NO1エアブラシのニードルの先っちよが曲がりやがった(汗)


さらにはこの間取り寄せたばかりの\1600もするノズルまで変形しやがった(涙)


予備のニードルに付け替えるも調子はイマイチ・・・・ああ最悪

 

 

なんだかんだで作業は1時半過ぎまでやってたかな


もう少しだ!!ガンバレken16w~~~~!!!!

 

 

そんな感じの火曜日

日曜日の日記ですが月曜日の昼に書いております。

 

え~なんなんですか!?この雪は・・・・と、こないだも言ったような(笑)


朝も早くからタイヤ交換しましたよ(汗)ワゴンRのFだけですけどね。


さすがにステップのタイヤは交換出来ません、てかシタクアリマセン・・・・時間と腰の問題って事で(爆)


なので朝からnaっ産と二人でnaっ産の会社までドライブ、その後1時間半かけて自分の会社へ出勤!!遅刻上等!!!!


naっ産の会社から国道に出たときにアサミ発見!!、手を振るがアサミは気付かずチョッと恥ずかしい思いをしたなんて口が裂けても言えない・・・・(滝汗)

 

そんな感じではじまった今週の運勢はいかに!!

 


昨日はホビーでラジコンの予定


が、その前にペロ卍ウリダシタイヘンが産業振興センターで電化製品の売り出しを大々的にやってるってんで少し顔を出してみた。


別に何かを買うって事じゃないのだが、行けばナニか貰えるので行った方が得(正解)


案の定プロジェクター時計(謎)とお菓子を沢山頂いた。


ペロ卍君感謝です~!!

 

が!!!!

 

naっ産は近くプーになる予定(爆)なのだが昼間は暇なんじゃね?と言われている。


そうなったらペロ卍が昼間っから仕事そっちのけで我が家に入り浸りnaっ産と密会するのでは?ともっぱらの噂・・・・


見ちゃいましたよ、その密会現場を!!

d2bfd758.JPG

 

 

 

 

 

 







さらには二人でキッチンなんかを物色

35289024.JPG

 

 

 














実にあやしい・・・・



まあそんな事は置いといて会場には色々と出し物がありこんな人が来ていた。


確か「セニョール玉置」って人

その名の通り「玉置浩二」のそっくりさん、歌もそっくり!!

少し感心して見ていたのだが、何故かコッチが照れてしまうのはどうして?

31d5b8b1.JPG

 

 

 

 

 

 





着グルミも沢山居た

電子チャン(naッ産命名)とnaッ産(花粉がヒデーってんでメガネっ子風、いやメガねおばちゃんか?)
fdf09efe.JPG

 

 

 

 










まあこんな着グルミと写真を撮って喜んでる30過ぎの女性もどうかと思いますけどね(爆)

ちなみに電子チャンの背中にはズゴックも真っ青のバックパックが装備されていた!!スゲ~!!!!

78a56406.JPG

 

 

 

 

 

 

 





唯一名前がわかったのがコイツ「でんじろう」左側

頭はサイコロみたいでカワイイのだが体はまんま人間(笑)

子供が怖がってましたけど・・・・

c3eb70cd.JPG




















そんな感じで「電化製品祭り?」を楽しみホビーへ向かうのだった。



ラジ編へつづく

昨日は「猿」のミーティング、場所は済低スタンド


まだ早い時間だったのでチョット顔を出してみた、近いしね。


へぇ~結構みんな真剣なのね・・・・(爆)


が、オリは30分くらいでそそくさと撤収(悲)

 


帰る途中写真を撮り忘れた事に気付きある男に「写メ撮っておいて!!」とお願いしておいた。


メールにて添付されてきた画像を見て「これじゃーダメ~取り直し!!」ともう一度撮り直しをお願いした(笑)


再度送られてきた画像を見て「コレなら良いよ、ありがとう!!」と返信

 

で、今日の日記でその写真を使う予定だったのだが・・・・

先に使われてるじゃんけ~!! ゴラァァ~!!!!

ココで

↓↓↓

http://pochun.blog.shinobi.jp/

コレがその画像、ま・る・で・パクリ?だろ(汗)


42e116c2.jpg




















ついでにコレがボツになった画像(笑)


43f2d0a6.jpg






 

 









ネタ提供ありがとうございました(激爆)

 

そそくさと帰ったオリは何してたかって言うと・・・・


一人寂しくnaっ産の帰りを待っていた・・・・のでは無く

 

ボディ塗り・・・出たよボディ塗り!!!!


ま・る・で・ボディ塗り(シツコイ)

 

毎日いくら時間が無くても最低一色は塗っていたのだよフフフッ


ようやくココまで漕ぎ着けたのだよ・・・・フゥ(疲)


1d9bb677.JPG



















「はぁ~??まだコレだけ???」とかいうのは”ヤメレ”


最近非常に手が遅い自分にイラッとしてるのはナイショ(笑)


スピードが落ちたって事はその分仕事が丁寧になったとか細かくなったってことは、ま・る・で・無い


ただ単に人間の性能低下かと・・・・(涙)

 

でもこのミニ軍団わりとシンプルラインが多いので大助かり(喜&馬鹿)


まぁーこの後にデカイヤツが控えてるんですけどね(滝汗)


今月中には完納したいと思うんですけどね~、出来るかな??

 

 

そんな感じの木曜日

 

粋○龍のラメ~ンは美味かったかい?

ちょっとヌルくなかった??

いったいナンですかこの雪は・・・・


先週タイヤ交換を済ませたオリの車は会社の駐車場に放置されっぱです(悲)

そろそろスタッドレスタイヤに交換したほうが宜しいんでしょうかね?(爆)

 


昨日は水曜日


当然のように、ま・る・で・ホビー


なのだがその前にチョイと脱線

 

Yahooニュースでこんなのがあったよ!!

一見の価値アリですココ見てみ

      ↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000005-giz-ent.view-000&kz=ent

ねっ!?驚いたでしょ????

 


次はコレ

今年のロッシのチーム体制が発表されました。
d15804d6.jpg



















ヤマハ・ファクトリーチームはメインスポンサーとして、フィアット・オートモビルズ(FIAT)社と2年契約を結んだらしいです。

ちょっとビックリですね、もともとヤマハのMotoGP活動資金は「トヨタ」から出ているという話を聞いた事があるんですが、

まさか同じ自動車メーカーの「FIAT」がメインスポンサーになるとは驚きです。

正式なチーム名称は「フィアット・ヤマハ・チーム」

赤い「FIAT」の文字の上にはイタリア国旗の緑、白、赤のラインが入っていますね、


ロッシ君FIATとまたなんか企んでいるんですか??

 

 

で、昨日のホビー


いつもの様に喫煙ベンチでたむろするSoulな面々

a70b865c.jpg



















マミは「おやつだよ~」って言ってパンをモサモサと喰らっています、すでに「おやつ」の域を超えていますけど(爆)

d595c0e2.jpg

 

 

 













その後二階のピットに上がり「放課後教師エベコさん」の撮影会が行われました(笑)

お願いすると色々なポーズをとってくれるエベコ先生

オリもその気になり、ま・る・で「田代○まさし」の怨念が乗移ったかのように盗撮しまくり(汗)

結構エロエロな写真をたくさん撮れました、嬉しかったです


みんなに見せてあげられないのが残念です、個人的には何時でもお見せしますので気軽に声をかけて下さい(激爆)

 

 

その後はお決まりの「満○里」にて夕食会

f2f7f403.jpg

 

 

 

 

 

 






エベコ、naっ産の目が逝っているとは口が裂けても言うな!!


最近のマイブームは「マーボ-坦々面」では無く

「ゴマ味噌」もしくは「ゴマ辛味噌」ッスね!!

 

 

そんな感じの水曜日

今日は最近購入した漫画の紹介

 

何処にも売ってなくて注文してようやく購入(発売日を忘れてたってのが原因)


レース専門誌の「AOUT○SPORT」に連載されていたいたので知ってる人も多いと思いますけどね。


コレがそれ「F1オレさま列伝」

P1000065.JPG

 


















表紙はイマイチか?(爆)


この漫画は1970年代後半から1990年代に活躍した個性溢れるドライバーの生い立ち、レース人生について非常に味わい深く、

さらに個人のキャラをオーバーなくらいにコミカル&ダーク??に書かれています(毒も有り)


凄いのはチャンピオンになったドライバーだけでなく、そこそこ活躍した(笑)ドライバーも数多く取り上げられている所。


たとえば一巻に登場するドライバーはマンセル、プロスト、ピケなどは分かるのだが面白いのはモレノとかアーバインとか・・・・


二巻のハッキネン、ベルガー、ファンジオに混じってハーバート、ナニーニとかね。


三巻なんてカペリ、ブーツェンなどなど・・・・

 

全三巻で30人くらいが描かれています(読み応えタップリ)


ハーバートなんかはオリの大好きなドライバーなんでとってもグッドチョイスですね。

 


ちなみにオープニングはこんな感じ
P1000068.JPG

 

 

 

 









ねっ!!


結構言ってるでしょ!!(笑)


山○優とか永○大なんて・・・・(汗)

 


他には有名なとこでプロスト編からドォ~~~~ン!!


コレは笑った
P1000067.JPG

 

 














鈴鹿での1コマですね、吹き出しの台詞がイイ塩梅ですね。


左のページに見えるヘルメットを脱いだプロストなんてイメージそのままでしょ!?


悪魔みたいだけど・・・・(爆)


他にも手書きでチョコチョコと台詞が書かれてるのが凄く的を得ていてもうサイコーですよ!!


マニアなF1好きには是非読んでもらいたいもんです。


オススメっすね!!!!

 


そんな感じ。

忍者ブログ [PR]