こんなもんじゃないの?
|
|
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
時計
カレンダー
リンク
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 今、無性~に実車が欲しくてたまりません。
入院してるときに昔を思い出して「またロードスターみたいに楽しい車が欲しい!!」って思ったのが事の始まりである。
で、雑誌に載ってた「次期ロードスターの記事」
マツダは東京モーターショーに、1.3リッターエンジンを搭載した清(きよら)を出展していたが、注目はこの1.3リッターエンジン。
記事はあくまでも憶測なのだろうが、これがもし本当なら絶対CR-Zよりロードスターだよな!!
どこぞの学生みたいにポンッと新車買ってもらえたらな~(爆) PR 休み中に実家にいった時の事。 弟が車を買い換えたらしく試乗会を行った。 購入したのはフィアット・Grande Punto(グランデ プント)ちなみにその前に乗ってたのはルノー・トィンゴ
で、走りのほうはというと、まあいたって普通(笑)気になったのはエンジンや足回りではなくミッションの方 デュアロジック(ATモード付 5速シーケンシャルトランスミッション)というクラッチレスマニアルが搭載されているのだが、まるで大した事無く極々普通のスポーツAT?と思った(爆) 問題はATモード、コイツが凄くチープな奴で、あくまでも付録ですと言わんばかりの雑な動きをしやがる!! シフトチェンジのタイミングでアクセルを抜いてやらないと「ガッツン」とショックが!!、何この凄いショック!?と思わず吹き出しちゃいました(笑) これも味だと弟は言いますが・・・国産でこれやったらクレームもんだね(正解) それが許されるイタ車って面白いね。
|
|